2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

湿気を通さない丈夫な履物、雪駄を考案したとされる歴史上の人物といえば誰?

湿気を通さない丈夫な履物、雪駄を考案したとされる歴史上の人物といえば誰? Wanco'sブログを見ていただいてありがとうございます。 世の中、知らないことが、たくさんありますね。 私もクイズの答えを調べていく中で、毎日新しいことが知れて勉強になりま…

サフランに似ており、別名を「ハナサフラン」という、観賞用に親しまれている花は何?

サフランに似ており、別名を「ハナサフラン」という、観賞用に親しまれている花は何? Wanco'sブログを見ていただいてありがとうございます。 世の中、知らないことが、たくさんありますね。 私もクイズの答えを調べていく中で、毎日新しいことが知れて勉強…

ゴルフで「カドラプルボギー」とはパーより何打多いものをいう?

ゴルフで「カドラプルボギー」とはパーより何打多いものをいう? Wanco'sブログを見ていただいてありがとうございます。 世の中、知らないことが、たくさんありますね。 私もクイズの答えを調べていく中で、毎日新しいことが知れて勉強になります。 それでは…