2018-09-24から1日間の記事一覧

日差しをさえぎるため、ゴーヤなどを建物の西や南で栽培したものを何という?

日差しをさえぎるため、ゴーヤなどを建物の西や南で栽培したものを何という? Wanco'sブログを見ていただいてありがとうございます。 世の中、知らないことが、たくさんありますね。 私もクイズの答えを調べていく中で、毎日新しいことが知れて勉強になりま…

自由貿易に対し、国家が対外貿易に干渉する貿易を何貿易という?

自由貿易に対し、国家が対外貿易に干渉する貿易を何貿易という? Wanco'sブログを見ていただいてありがとうございます。 世の中、知らないことが、たくさんありますね。 私もクイズの答えを調べていく中で、毎日新しいことが知れて勉強になります。 それでは…

昔話『浦島太郎』。玉手箱を開けておじいさんになった後、何に変身した?

昔話『浦島太郎』。玉手箱を開けておじいさんになった後、何に変身した? Wanco'sブログを見ていただいてありがとうございます。 世の中、知らないことが、たくさんありますね。 私もクイズの答えを調べていく中で、毎日新しいことが知れて勉強になります。 …

銀行などで、お金を載せて出すお皿のことを何という?

銀行などで、お金を載せて出すお皿のことを何という? Wanco'sブログを見ていただいてありがとうございます。 世の中、知らないことが、たくさんありますね。 私もクイズの答えを調べていく中で、毎日新しいことが知れて勉強になります。 それでは、お探しの…

パソコンの検索エンジン。コンピュータが自動的にキーワードを登録していくのは何型?

パソコンの検索エンジン。コンピュータが自動的にキーワードを登録していくのは何型? Wanco'sブログを見ていただいてありがとうございます。 世の中、知らないことが、たくさんありますね。 私もクイズの答えを調べていく中で、毎日新しいことが知れて勉強…